忍者ブログ
炭酸ガスダイエット炭酸ガスで美肌美容健康
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒いですね

洗濯物を干すのが嫌になってきます。

いよいよ本格的な真冬で乾燥の季節

お肌は大丈夫ですか?

私は乾燥肌ですから
毎日乳液はかかせません

昨日おネエ★M○NSを見ていたら、
イッコーたんがテレビの番組で
女優の浅野ゆう子さんにやっていたのがこれ

『炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】』

番組内では、「炭酸シャワー」という言葉で取り上げられていましたね。
炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】仔細はこちら[美顔器]エステサロン・美容室で激売!炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】
さがしたらいくらでもでてきますね
でも5万円なんて、やはりプロ使用なんですね
一般人はお風呂が一番

貧乏な私ではなかなか買える金額じゃないですね
私はお風呂でマッサージにしときます(;_q)うぅ・・・


でも気になったので少し書きますね

誰もが一つは抱えている肌トラブル
しみ・しわ・たるみ・毛穴…と誰もが一つは抱えている肌トラブル。

おまけにこれからの季節は、お肌の乾燥が更に加速
女性のお肌に関する悩みは、尽きることがありません。

しかし、この「肌トラブル」を丸ごとケアしてしまうのが
YUUKI炭酸ミストシャワー!

生の炭酸と保湿成分がた~っぷり入った化粧水を組み合わせることにより、
今までにない美顔器が完成しました♪

そもそも炭酸ガスが身体に良いのはわかっています。

ここで紹介してますから(〃^∇^)o彡☆あははははっ

炭酸ガスは、肌への透過性が優れているだけでなく、
皮膚にも浸透しやすい成分なので
美肌育成などのメニューに取り入れられています。


YUUKI炭酸ミストシャワーは、その「生の炭酸」をそのまま本体にセット。

そして、この「生の炭酸」にプラセンタなど
保湿成分がたっぷり入った化粧水を組み合わして噴霧すると、
お肌の奥の奥まで化粧水が“すー”っと浸透。

今までにない爽快感としっとり感、その後感じる
“ふっくらツヤツヤ感”は言葉では言い表せないぐらいの気持ちよさ!

プロが絶賛している理由も、使ってみると一目瞭然!
って高すぎ~

あなた試してみませんか
炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】仔細はこちら[美顔器]エステサロン・美容室で激売!炭酸ミストシャワープロ仕様【フェイス用】
PR
[1]  [2]  [3
フリーエリア
炭酸ガス美肌ダイエット 炭酸ガス美顔器 Produced by のぶりんやん
フラワー Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]